まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

自分の意志を貫いていこう

お世話になります。

人生楽しめていますか?

私は、正直言うと、そこまで楽しめているとは言えません。

周りに流され、思うように生きることが出来ない…

みんな、そんな感じなのかもしれませんが。

しかし、自由に生きている人は、少数ですが、確実にいます。

もし、あなたが、不自由だな、抜け出したいな、と思っているなら

行動しましょう。

そこから抜け出すには、相応のパワーはいります。

なぜなら、一番、現状維持が楽だからです。

しかし、自分が思うように生きていないと思っているなら、

せっかく生きて生まれてきた人生なんだから、

色々挑戦していきましょう。

いつだって仕事は変えられます。

変えられないと思っているのは、ただの思い込みです。

みんな人手不足だと言っているので、仕事を選ばなければ、

仕事をすることが出来ます。

もし、失敗したな、と思うようであれば、また戻ればいい話なだけです。

だから、挑戦しましょう。

そうしないと、間違いなく後悔します。

人は、自分の決断では後悔はしないものです。やらなかったことに対して

後悔し続けます。そんなことは、もう終わりにしましょう。

もし、仕事を変えるのが嫌だというのなら、せめて住む場所を変えてみましょう。

おそらく何か変わります。

変化に対応できないものは、いずれ廃れていきます。

変化に対応して、自分が望むものを思い描いて挑戦し続けましょう。

私はそうして、夢をつかんでいきます。どうせ生きるのなら、

楽しく過ごせるほうが、絶対にいいのですから。

ではまた(^O^)