まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

奇跡を起こす

お世話になります。

奇跡を起こすことは可能か?

奇跡を起こすことは可能です。

あなたが強く願えば、そうなっていきます。

本当にその通りです。

強く願うというのは、常にそのことを願っている状態です。

私は、これまでに、色々な経験をしてきました。

最近でいうと、一人暮らしを始めたことをきっかけに、

色々が変わりつつあります。

これは、強く変わりたいと願ったからです。

そして、自分を信じたからです。

一つ目の大きな変化として、まだ実証段階ですが、

FXが上手くいきそうだということです。

なんで、これを確立させたいと強く思ったかというと、

それは、経済的に自立できなければ、愛する人と幸せな生活は

送れない、と気づいたからです。

それまでは、そこまで意識していなかったのですが、

親との関係で、彼女と別れろと、一方的に、半ば強制的に、

ほぼ脅しのような文言で言われました。

もう、終わりなのか、正直、人生を終わりにしたいとまで

思いました。

そこから、本当に辛かったですが、半ば強引に一人暮らしを

開始しました(笑)

本当にしてよかったと思っています。

もし決断できなかったら、多分関係は終わっていたと思いますし、

もしかしたら、良くない方向に流れていたと思います。

今は、回復し、最近では余裕が出来、やはり、経済的にしっかりしていないと

彼女を支えることは無理だということを痛感いたしました。

こんな男についていきたいと思われるくらいじゃないと、彼女も説得できないし

彼女の親も、そして両親でさえも認めさせることが出来ません。

その唯一で、逆転が可能なのが私にとってはFXでした。

正直、今まではかなり損をしています。

でも、最近になって、本気で取り組みだしていたら、

本当に何とかなりそうになってきました。

これは、本当に強く願ったからです。

コツは、何度も言うようですが、自己暗示と、それをひたすら念仏のように

繰り返すことです。そうすると、自然と強く願った状態となれます。

貴方もあなたの目標を、強く願ってみてください。

これはただなので、騙されたと思って1日だけでもやってみてください。

おそらく、気持ちが変化してきて、その目標の解決に自然と体が動いて

いるはずです。私は、FXはもう終わりにしようと思っていました。

しかし、強く願い、もう無理だと思っていたのですが、なんとか

なりそうな状態までこぎつけることが出来ました。

是非試してみてください。

できる、やれる、大丈夫。俺は超幸せな超大金持ちになる。

では(^O^)