まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

幸せになる方法

お世話になります。

幸せになる方法ってあると思いますか?

私は、あると思います。

そして、その幸せは、実は、今すぐになれるものです。

そんな、バカな、と思う方も多いかもしれません。

実は、幸せは、自分の心の持ちよう次第で、どのようにもなります。

これは本当です。

もし、今、あなたが不幸だと思っているのなら、物事のとらえ方を

変えるだけで、幸せな気持ちになれます。

本当です。

私は、それを身をもって体感しました。

どうすればいいのかというと、とにかく笑うようにする。

これだけです。(笑)

作り笑いでも、なぜか楽しくなってきます。

なかなかこれが出来ないよ。という方は、もう自己暗示です。

何回も言っていますが、できる、やれる、大丈夫。

私は幸せだ。と何回も、何百回も何千回も唱えていると、

さすがに、ほかのネガティブなことは考えられなくなってきます。

そして、気づいたら、前より、明るく、楽しくなっているから不思議です。

コツは、延々と(笑)唱え続ける。

そうでもしないと、なかなか人の考えは変わりません。

だから、自分を矯正する感じで意識しているときはずっと心でいいので

唱えてください。次第に変化を感じるようになります。

これなら、いつでもできます。騙されたと思ってやってみて。

ではまた(^O^)