まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

2019-10-27から1日間の記事一覧

毎日を快適に

お世話になります。 毎日を快適に過ごせたら、どうですかね? やっぱり、いいですね。 例えば、私の最近の例でいうと、ロボット掃除機。 1万円くらいの安いものですが、あるとないとでかなり変わります。 最近ホントに掃除をしていません。 多少片づけると…

今できることをやってみる

お世話になります。 未来って分からない。 正直、未来が見れる占い師になりたい(笑) でも、そんな人っているのかな? それはよくわかりません。 でも、いるのかも、と思っています。 未来って、何が起きるか分かりません。 突然に、ある出来事が生じます。…

卵のすすめ

お世話になります。 現在一人暮らしをしています。 一人暮らしをしていると、お金を使うので、どうしても 食費を削ろうとします。 家賃は、考えるだけ最安値にしました。 正直、事故物件かも…と心配だったんですが、大丈夫でした。 ただ、あんまり広くなく、…

種をまく

お世話になります。 皆さんは、未来に向けて、何か種をまいていますか? 何かを達成するには、事前に仕込みをすることが必要です。 何事においても当然のことですよね? でも、人生において、準備が大事ということを本当に理解し 実行している人って少ないと…

1日1日を大切にする

お世話になります。 年を取るにつれて、1日1日の大切さを身に染みて 感じるようになってきました。 なぜかというと、私も、もうアラサーです。 まだまだ若造だ、と思われるかもしれませんが、 経験してみると、ホントに早いんだなーって思います… そして、…

行動、行動、行動。

お世話になります。 一日更新さぼってしまった(^^; 別にやりたくなくてさぼってたわけではなくて、 時間があれば、やれてました… とりあえず、まぁいいです。 この世に生まれてきた限り、行動は必須です。 事を成したい、大きなことをしたい。 と考えている…