まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

自分をブランディング化する

お世話になります。

現在の世の中の流れは、会社よりも個人で成功できる方が多く

なってきています。

その成功者というのは、自分をブランディング化して、ファンを増やして

います。そのファンの人から力をもらって生計を立てることが出来ます。

その自分をブランディング化するには、結局はSNSが必須となります。

今の世の中、情報が多すぎて、自ら情報を発信していないと、

その情報の中に埋もれます。

そして、ものすごく価値がある人なのに、どうして…

という方は多いです。

それは、「目立つ」「時代の変化に合わせる」

事をしていないためです。

今の世の中で成功するには、目立って情報発信をする。

そのためにSNSが必要となってきます。

そして、世界中のファンを獲得するために、確固たる自分を

確立させ、人々に支持されるようにならなければいけません。

目立つというのは、つまり、他人に影響力を与えられる、

知名度を上げるということです。

簡単な事なんですが、なかなか難しい。(^^;

どうにかして、匿名で目立とうとするのですが、難しいですかね(^^;

まぁ、ぼちぼち考えていきます。

大胆な行動をとるとか…そうすれば一気に変わりそうですが(^^;

勝負に出るときは、勝負にでる?と思います(笑)

ではまた(^O^)