まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人生を切り拓く

お世話になります。

ちょっとかっこいいことを言ってみたかった。

人生を切り拓く。

そのためには、色々な準備が必要だ。

日々、自分なりにでも、努力して勉強していく必要があると思っている。

そのことに意味があるかは正直わからないし、結果に結びつくか分からない。

でもとにかくやっておかないと、可能性はゼロのままだ。

やはり、成功する人というのは、相応の努力をしている。

そして、限りなく熱い。

その熱を持ち続けることができるかどうか。

おそらく、大部分の人は、子供のころより、情熱を失っていると思っている。

もちろん私もそうだ。

それは、経験が増え、新しいことが少なくなってきているのもあるし、

それほど何かをやろうとする気力が湧かないというものある。

でも、それを理由にして、諦めてしまっていいのだろうか?

おそらく、やらなければ、後悔する。

やって後悔することもあるけど、やらないで後悔はごめんだ。

今、自分には夢がある。

夢というのはおこがましいかもしれないけど、結婚すること。

そしてお金持ちになること。

おそらく時間はかかる。でも、無理な夢ではないことが最近分かってきた。

多分、だれにも必要な事は、お金と愛だ。

お金は、もう当然に必要なもので、それを否定してはいけない。

お金と愛は共存できるから、ともに獲得しよう。

特に、愛はお金には代えられないものだ。こればっかりは、難しいけど、

自分なりの愛を探して獲得しよう。

おそらく、というか、日常が全く別ものになるくらいのものだ。

いずれ人は死ぬ。そして、おそらく、その時に愛を獲得できなかったこと、

世間体を気にして、自分の気持ちに正直になれなかったことを激しく後悔することに

なると思う。おそらく、自分は今その段階だ。

別の人で満たされるのならいいけど、多分違う。

自分には前世とかよく分からないけど、そういうものがあって深い関係があって

今世出会うことになっていて、結婚するはずだった、なんてこともあるかもしれない。

でも、自分の決断と覚悟がないせいで行動に移せず実現できなかったら、どうだろう?

自分の気持ちに正直になってみよう。かなり大事な事だと思う。

今は自分はとにかく資金を集めて不動産に投資する。1年で100万。

時間はかかるけど、確実に増えていく。もう数十年スパンになるけど、

徐々に複利の力が働き始める。天才アインシュタインが言った人類最大の発明

それは「複利」。天才がいうのだから、間違いはないだろう。

私たち凡人は黙って従おう。

本当に未来がわかったらなぁ。もっといい人生を送れるはずなんだけど。

まぁ、それは無理だし、おそらく分かったらつまらなくなってしまうだろう。

たまに占いを活用して、未来も読んでいきたい。

日々、仕事をこないしていくだけじゃなくて、何か一つ、自分が好きな事を見つけて

取り組んでいきたい。自分で人生は創っていくもの。

できる、やれる、大丈夫。

ではまた(^O^)