まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

今できることをやってみる

お世話になります。

未来って分からない。

正直、未来が見れる占い師になりたい(笑)

でも、そんな人っているのかな?

それはよくわかりません。

でも、いるのかも、と思っています。

未来って、何が起きるか分かりません。

突然に、ある出来事が生じます。

その出来事は、日々積み上げていった結果生じたものが

意外にも多いです。

その、「思いもしない結果」を得るためには、

今、どうなるか分からないけど、とりあえずやっておかないと

「思いもしない結果」は発生しません。

普通に生きているだけでは、普通の生活です。

たまに起きたとしても、突発的な、天災的な出来事ぐらいです。

だから、今できることは、今やって積み重ねておきましょう。

やっておいてよかったと、間違いなく思うときが何年後か分かりませんが

あると思います。

私の経験からして、努力してきて、無駄なことは何一つありませんでした。

だから、どうなるか分からないんだけど、取り合えず、

輝かしい未来を思い浮かべて(笑)やってみる。

これでいいんじゃないでしょうか?

なんか、夢とか目標とか掲げて頑張ってる時って、辛いかもしれないけど、

なんか、気持ちいですよね?

それで、いい結果が出れば最高ですが(笑)

まぁ、ぼちぼち頑張っていきましょう(笑)

では(^O^)