まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

絶望を希望に変えよう

お世話になります。

あなたは、絶望を感じたことがありますか?

私は、あります(^^;

まさか、自分が…と思いましたが、

人生って何が起こるか分かりませんね~(笑)

今は、乗り越えましたが。

その当時は、本当にきつかった。

でも、その大変な時期って有限です。

いずれは終わりを迎えます。

だから、頑張れ!

貴方が乗り越えられるから、その試練が来ています。

私は、乗り越えました。

乗り越えたら、本当にすがすがしい気分になりました。

今、辛いこと、大変なことがある人は、明るい未来を信じて

行動してください。

絶対に乗り越えることが出来ます。

私が出来たのだから、あなたにもできる。

乗り越えるコツは、自己暗示(笑)

「できる、やれる、大丈夫」本当にこれだけ。(笑)

貴方は絶対に幸せになる。

意味があって、その出来事が起きていることを忘れないでください。

貴方には、乗り越えられるだけの力があります。

自分を信じて、明るい未来を信じて、疲れたら、時には休んで。

時間が解決してくれることもあります。

そして、幸せになりましょう。

みんなが幸せで楽しく毎日を過ごせるように☆彡

では(^O^)