まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

明るい未来しか信じない

 

お世話になります。

最近心掛けていることとして、

明るい未来しか、信じないことにしています(笑)

現在や過去を見ても、何も発見がないどころか、影響を受けます。

それよりも、明るい未来を描いて、それに影響を受けよう。

根拠がなくてもいい。

むしろ、根拠がないほうが、失敗しても、自信は失われない。

これからあなたは、過去、現在、未来のどれをみて生きていくかで

人生の開け方が違ってきます。

一回しかない人生なら、明るい人生のほうがいいですよね?

だから、自分は明るい未来しか信じません。

実際、そうするようになってから、明るい未来が来るようになりました。

本当に本当です。

信じられないかもしれませんが、心が、現実を作り出しています。

心が正常な状態でないと、現実も正常な状態となりません。

まずは、心を整えましょう。

そして、否定的な考え、メッセージは、排除しましょう。

どうしても、人は影響を受けてしまう生き物です。

出来るだけ、それらを遠ざける努力をしましょう。

明るい未来だけを信じましょう。

そのほうが、毎日ワクワクしてすがすがしい気持ちで生きていけます。

夢と希望にあふれた小・中学生に戻った気分です(笑)

あなたは出来ます。できる、やれる、大丈夫。

では!(^O^)