まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

実験

お世話になります。

これから、人生をかけて実験をしていきたいと思います。

ずばり、自己暗示をかけて、そのようになっていくか、です。

私の願いは、働かずとも、安定してお金が入ってきて、大金持ちになる。

です。

これを、常に自分の中で繰り返し唱え続けようと思っています。

なんで、自己暗示が効くかというのは、すでに自分の経験から

実証済みです。

だから、これからは、超大金持ちである。と自己暗示をかけていきたい

と思っています(笑)

思うだけなら、ただなので、やれるだけのことはやっていこうと

思っています。

これで、大金持ちになったら、すごいですよね!

自分は、信じてやっていこうと思っています。

全ては心から始まっている、ということは、最近は本当に

真実なんじゃないかな?と思っています。

私たちは、環境から影響を大きく受けるので、そう思えませんが、

心ひとつで、人は変わることが出来ます。

だから、まずは、心を変えることを大事にしてみたいと思います。

実際、なんだかんだで、ブログ続いてますし。

まだ、これからどうなるか分かりませんが(^^;

でも、やれることをやって、後悔のない人生にしたいです。

おれは、幸せな大金持ちだ!(笑)

では(^O^)