まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

ブログの内容は気にしない

お世話になります。

最近は、何とか、ブログを続けられています。

続けられる理由としては、まずは、

気持ちが変わったから。

これが一番だと思います。

心が変われば、事実が変わる。

そして、環境が変わったから。

実家から出て、一人暮らしを始めました。

その結果、自由な時間が増え、結果的に行動量が増えました。

親の目を気にする必要がなくなったのが大きいです。

どうしても、気にしたり、気になっていました。

また、文章の内容は気にしないことにしました。

本当は、時間があれば、こだわったほうがいいと思いますが、

とりあえず、毎日続けることを最優先にすることにしました。

だから、なんとかやれています。

量をこなせば、そのうち質が上がってくると思っているので。

あんまり考えるより、とにかく動くことが大事だと思います。

結果を残せる人は、結局、行動しているからです。

優秀だからとかではありません。

とにかく、行動して、量を稼ぐ。その後自然と質が上がってくる。

これは、口にするのは簡単ですが、実際やるのは難しい。

コツとしては、とにかく、自分を励まし続けること(笑)

できる、やれる、大丈夫。

こんな感じです。

動いているうちに、色々変わってくると思うので、

是非諦めないで、行動し続けていってほしい、行動し続けたいです。

では、また(^O^)