まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

心を落ち着かせる方法

お世話になります。

心を落ち着かせる方法は、何だろうか?

何不自由なく、経済的に不安になることがない生活が出来れば

心が落ち着くだろうか?

確かに、お金に困らない生活は、心が落ち着くと思う。

間違いはない。

でも、何かが足りない。

それは、多分、愛、かな(笑)

どんなに辛くても、好きな人がそばにいてくれるだけで、やっぱり

人は幸せになれると思う。

愛すべき人と、楽しく、笑顔で暮らせることが出来れば、もうそれで

いいんじゃないかな?と思う。

プラスアルファで、お金があれば、鬼に金棒だ(笑)

だから、愛とお金はどっちも大事で必要なもの。

すごい、傲慢なようだけど、どっちも俺は獲得していく。

結果、すごく幸せになって、自分以外の周りの人への配慮が出来るようになって

自然と、社会貢献活動できるようになっていくんじゃないかな?と思う。

まずは、単純に考えて、愛とお金。

これを第一に獲得できるように頑張ってみる。

大変だけど、全然大変じゃない。

できる、やれる、大丈夫、超幸せな大金持ちになれる。

では(^O^)