まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

今後行っていきたいこと

お世話になります。

今後、取り組んでいきたいものは、

資格取得(宅建行政書士司法書士

ブログの更新

FX、株を確立させる

です。

資格取得は、時間がかかります。そして、確実に受かる保証はありません。

それでも、知識として、継続して続けていきたいと思っています。

ブログの更新は、とりあえずは、まずは続けることを目標に(笑)

また、FXは一時中断しています、が、最近落ち着いてきて、

再開させようと思っています。

FXはかなり力を入れて、正直もったいないと思っていました。

理論上は、うまくいく、というところまで行きましたが、

少しでも、早く稼ぎたい、という思いから、理論通りの行動をしませんでした(^^;

ちょっと反省して、今回は、理論通りに、俯瞰していきたいと思います。

理論に近づける作業が、必要でした、少しずつ思い出していきます。

何もしなければ、何もないので…

ブログは、やはり、稼ぐというよりも、モチベーションを挙げていくもの

なのかな?と思います。もちろん稼げればよいですが(^^;

とりあえずは、まだ、がむしゃらに頑張ります(笑)

では(^O^)