まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

Twitterって?

お世話になります。

最近、人生初のSNSである、Twitterを開始しました(笑)

SNSとか、正直、煩わしくて…と思っていましたが、

何か、変わらなければ、ということで始めました。

結論から言うと、初めてよかったと思っています。

ブログだと、基本的には検索からだと思っていましたが、

フォロワーというものが増えれば、それだけ自分の記事を読んでくれる

可能性が高まるからです。

自分の影響力を高めるために、だからみんな必死にフォロワーを増やそう

としているんだと、納得しました(^^;

開設は、3分程度で終わり、あっけなかったくらいです。

Facebookとは違い、実名でないので、気軽に始められました。

基本的には、極度のめんどくさがり屋なので、特につぶやくとかは

しない予定です。今後、どうしていくかは、正直わかりませんが(^^;

出来れば、フォロワーを増やしていきたいですが、有名人みたいに

何万とかいうレベルだと、やっぱり難しそうですね(^^;

有名になればいいんだろうけど、もしなれるとしても、

やっぱり顔ばれとか嫌だし(笑)

本当に、そういう覚悟が出来ている人が、結局は強いんじゃないかな、

と思っています。

私にはその覚悟はまだありません、今後生まれるかもしれませんが。

そんなことしなくても、いいように努力していきたいです。

ではまた(^O^)