まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

ブログなんて絶対無理だと思っていた

お世話になります。

ブログで稼ぐのは、無理だな…と漠然と思っていました。

実際、全然稼げていないんですが(^^;

ただ、Twitterを始めて1週間程度ですが、

Twitterからのアクセスが徐々に増えてきました。

本当に、やっていることは全くと言って変わっていないんですが、

Twitterを活用して、アクセス数が今まで全然増えなかったものが

徐々にですが、増え始めています。結構驚いていますΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、Twitterを始めて思ったのですが、フリーランスの方が多い!

Twitterを活用できれば、本当に独立できると思っています。

というか、できます。

自分の現実世界では、全くと言っていませんが、

Twitterではホントに多い。

本当に目から鱗とは、こういったことか!という感じです(笑)

フォロワーを増やすと、自分が思っている以上に力になってくれます。

人が一人で生きていけないを正に体現してくれています。

それが、直接会わない人であってもです。

そのフォロワーを味方につけることが出来れば、

貴方の夢は叶えることが出来ます。

時代は変わりました。

本当に、PCやスマホだけで完結することが可能です。

もう、そういう世界に突入しています。

だから、もし、独立したいと思っている人は、

Twitterを始めたほうがいいと思います。

私は、もっと早くから気づいて始めたかった(^^;

でも、色々挑戦する中で気づけました。

これからバシバシフォロワー増やします(笑)

ではまた(^O^)