まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

思考の重要性

お世話になります。

最近、本当に自分の思考が大事で、人生に大きく作用している

と痛感しています。

なぜなら、自分の思考で自分の受け取り方が変わり、

受け取り方が変わることで、行動できるようになるからです。

すると、環境や、人生そのものも変わっていきます。

私は、1か月前に、自分の思考を変えたことで、ものすごく自分が

強くなったし、自分の生きる環境、また、少しずつですが、

色々な物事が良いほうに前進していることを感じています。

そのきっかけとなるのは、やはり自分の思考、考え方です。

自分の考え方が変わるだけで、本当に別人になったかのようになれます。

全ては自分の思考から始まります。その思考を、良いものにし、

その良い思考を絶えず繰り返し巡らせます。

そうすることで、絶えずそのことを考えることで、いつの間にか、

解決策やら、良い方向に物事が解決されるようになります。

もちろん、思考だけでは解決できませんが、思考がないと何も始まりません。

だから、絶えず、自分の中に良い思考を巡らせる。

そうすることで、心が変わり、自然と行動することが出来るようになる

から不思議です(笑)

で、本当に思考が変わると、行動も変わってきて、すると起こる出来事

までも変わります。

本当に予期しない嬉しい出来事も起きるようになります。

これから、思考を操って、人生を思う存分操りたいと思います!

ではまた(^O^)