まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

若い人に負けられない

お世話になります。

今は、本当に、世代関係なく、稼いでいる人は若くても稼いでいますね。

Twitterやり始めて、よくわかりました。

そのことから、なんで成功できるかは、知識とか、経験とか、学歴とか

全然関係ないです。

本当に、行動力の違いだけです。

私たち、大の大人は(笑)、知識、経験や学歴、世間体等に縛られ、

行動力をなくしています。

そして、どんどん会社に力を奪われ、もっと身動きをとれなくなってきています。

再度、確認しよう。

まずあなたは成功したいのか?

もし本当に成功したいなら、どうすべきか。

答えは、行動する、です。

私は、何をどう行動すればいいのかまだ分かっていませんが(^^;

行動しなければいけないことだけは、痛感しています。

だから、行動しよう。

いずれ何か掴めるはずです。

ではまた(^O^)