まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

いつか成功できる

お世話になります。

私は、正直何をしたいのかよくわかりません。

もちろん、好きな事はちゃんとあります。

サッカーやること。でもこれで成功したいわけではないです。

もちろん今でも大好きで、上手くなりたい気持ちは常にあり、週一ですが、

ほぼ毎回参加しています。出席率がいいから一応リーダーです(笑)

それとは別に、なんでもいいから、

一つでも成功した!といえるものを作りたい。

そのために、何か色々取り組んでいく必要があります。

成功するにはいろんな方法があり、1つ成功したらさらに成功できます。

だから、今、色々なことに手を出して取り組んでいく。

過去、結構勉強していましたが、社会人となり、勉強なんて意味ないじゃん、

それよりも別のことに打ち込んでいくべきだった…と思っているくらいです。

だって、勉強したって報われないから。(勉強して成功した人もいます)

勉強してきた人よりも、勉強してこなくてはるかにお金を稼ぐことができる

人もいる事実。もちろん、その人が相当努力しているのは事実だと思いますが。

結局、お金がやっぱり重要なものではないでしょうか?

なんであなたは働くんですか?と聞かれて、お金が浮かんでこない人は

いないはずです。

お金があれば、愛する人や家族を楽しませてやることが出来ます。

苦労させてり、働かせる必要はなくなり、はたを楽させてやることが出来ます。

超大事なものですよね、まずはそれを認めましょう。

そして、成功するか分からないけど、なんでもいいから続けていく

ことが大事です。

とりあえず、これを大事にしてください。

いつか成功するはずだから。そう信じています。

ではまた(^O^)