まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

何もやる気がしない時

お世話になります。

何もやる気が起きない時ってありますよね?

そういう時は、できるだけ、耳を使って勉強するようにしています。

オーディオブックっていうやつです。

私は、今、資格勉強をしているので、暇なときは、講義を聴くようにしています。

とりあえず、何かやってる!って自分をごまかしています(笑)

時間って有限で、自分の場合、何かしてないと、すごい罪悪感があります…

だから、とりあえず、やらなければいけないんだけど、どうしてもやれない時は、

とにかく、耳を使って勉強やら、本を聴いたりしています。

これが、今後の人生でどうつながっていくか正直よくわかりません。

でも、何もやっていないよりは…って思っています。

あと、暇なときは、何とかブログを更新しようとしています。

一人暮らしをしていると、環境が変わったせいか、ブログの更新が

割とスムーズに行えています。

一人暮らしで、日常生活に忙殺されるって思っていましたが、

案外、うまくやれば、時間を有効活用できます。

時間を有効活用しましょう。もちろん、遊ぶときは遊んでいますが、

将来、良い未来を期待している自分がいるので、その自分に申し訳ないので

頑張ってみます。

ブログだって頑張って続ければ、何か見えてくる…って思ってます。(笑)

では(^O^)