まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

サラリーマンは仕事を極めよう

お世話になります。

サラリーマンって時間に縛られてあまりいいイメージがないと思われています。

その通りだと思いますが、その通りでもないです。

時間に縛られているようで、きちんと休日は保証されています。

自営業は、休みがあるようで、全然休みがないです、そして

収入が安定しないので、常にリスクと隣り合わせです。

もしあなたがサラリーマンで、独立したいと思っているのなら、

まずは仕事に没頭してみてください。そして仕事ができる奴になってみて

下さい。

実は、仕事ができるようになると、独立できるチャンスも一気に広がります。

より成功する可能性は上がります。

そして、仕事以外の時間で、独立に向けて、精一杯時間を当ててください。

おそらく、自営業は、独立してから稼げるようになるまで

お金にかなり苦労してしまうと思いますが、

サラリーマンだったら、お金の心配のない状態で、取り組んで

いけるメリットもあります。

そして、仕事をすることで、かなりの経験をただで、お金をもらい

ながらつむことが出来ます。

おそらく、そのことはサラリーマンを辞めて初めて気づくことです。

本当に成功する人は、どんな状態でも成功できると思うので、

今独立しようが、サラリーマンであろうが、全く関係はないと思います。

それより、自分が情熱をもって取り組んでいけるか、忍耐強く打ち込んで

いけるかが大事です。

そして、色々な知識、経験を積んで、いざ独立したときにスムーズに

行けるようにしましょう。そのほうがよっぽど成功する可能性が

高いと思っています。

ではまた(^O^)