まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人を感動させたい

お世話になります。

人を感動させたい。

そう思うことが時々あります。

というか、単に感動したいのか…よく分かりませんが。

歌ってすごいですよね。

自分はミスチルが好きなのですが、本当に心に刺さるというか

泣けてきます。

自分には歌で人を感動させられないけど、

愛する人一人くらいは感動させたいとは思っています。

えーっと、自分は本当は何をしたいんだろうか…?

正直、全然分からないです。(^^;

仕事は、嫌いではなくなってきていて、それなりに充実感は感じています。

でも、それだけじゃ、なんかつまらないというか。

サッカーは好きだけど、それを形にできるほど没頭しているわけでないし。

また、司法書士の勉強を一応続けているけど、本当になりたいのか、

そしてなれるのか分からないし。

お金を稼げるように、ブログの更新をとりあえず続けているけど、

結果が出るとは到底思えないし。

全部、それなりに、やっているつもりだけど、全力投球しているわけでは

ないんですよね(^^;

損得勘定抜きに、これだ!と情熱を燃やし続けられるものを見つけたい、

というか、そういう状態になって時間を忘れるくらい没頭してみたい。

そういうものを見つけられた時、またはそういう状態になれれば

おそらく物事は上手くいくのだと思っています。

そして、人を感動させられる、人から尊敬されるような人になりたい。

あと純粋な少年のような心のままいたい。

あくまで理想像ですが(笑)

ではまた(^O^)