まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

予測不能な未来へ

お世話になります。

人生生きている限り、私は平凡な生活もいいですが、

なにか変化ある、楽しい未来を思い描きたいです。

そのためには、人と違う生き方、違う努力をする必要があります。

本当にいい生き方って何だろう?と思います。

何が正解で、何が不正解か。

それは、結局は自分の感情が全てだと思っています。

自分が正解だと思えば正解。不正解と思えば不正解。

今の生き方は、不正解とは言えないけど、正解とは言えない。

だから、自分が満足できる生き方を追い求めていきたいと思っています。

いつも上から指図され、自由に身動きできない生き方は、私にはあっていません。

特に私は『自由』が欲しい。

自由な生き方ってすごい憧れます。

自由に生きる生き方ってほとんどの人は出来ていないけど、私はそのように

生きていきたいと思っている。

そのために、今は下積み生活。全然耐えられるし頑張れる。

大きな自分なりの夢や目標を持ちづづけている限り、頑張っていける。

未来は、予測不可能。

自分が超幸せな大金持ちになっている可能性だってある。

そして、愛すべき人と自由に生きている生活。

いずれ、そんな生活を手に入れる。

できる、やれる、大丈夫。これまでちゃんとやれてきたから。

自分の無限大の可能性を信じます!

ではまた(^O^)