まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

いずれ上手くいく

お世話になります。

いずれ上手くいく。

私はそう信じています。

根拠はないけど、そんな気がしている。

手相で成り上がり線が多めにカウントして3つあるし。

切れ切れだけど。

占いってあたるのかな?

よくわからない。

ある占い師きっかけで私は彼女が出来た。

その占い師が、人との出会いで大きく人生が変わると言っていたので

ずっと気になっている。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。

だから、期待しないようにしているけど、期待もしている。

占いって上手く活用できれば、人生を好転させることが出来ると思っている。

実際、自分がそうだったから。

もし占いをやっていなかったら、どうなってたんだろう?

それは誰にも分からない。

今自分の身の回りは少しずつ変化していて、いずれ大きな変化が

起きるような気がしているし、自分が起こす気もする。

それまでは、着実に色々積み上げていこう。

チャンスはいきなりやってくる。準備を怠らないようにしよう。

大丈夫。まだ生きているのは、人生で何かを成し遂げるためだから。

絶対に上手くいく。そう信じます。

ではまた(^O^)