まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

自己暗示の効果

お世話になります。

自己暗示は、思い出したら、常にするようにしています。

基本は、

できる、やれる、大丈夫。です。

+アルファで、最近は、超幸せな超大金持ちになる。

を追加しています(笑)

そのお陰?か、最近FXを再開しました。

実は、引っ越しや色々あって、正直あまりうまくいかなかった

ので中断していました。

しかし、引っ越しが終わり、ちょっと安定してきて、自己暗示の効果が

あってか、自然と、低資金ですが、FXを再開し始めました。

というのも、自動売買で、理論上、うまくいきそうだな、という確信が

持てるようになったからです。あくまでも、理論上ですが。

ただ、以前より、より真面目に取り組んでいて、長期スパンで取り組んでいけば

利益が出そうであることが分かりました。

今までは、実は、自動売買のくせに、あまり解析をしてから取り組むということは

しておりませんでした(^^;

今回は、かなり、パラメータを調整し、以前よりはるかによい結果を出しました。

ちゃんと、分析もしてから、取り組むことが出来ました。

なぜできるようになったか?

それは、自己暗示(笑)と、あと、環境を変えたことだと思います。

環境が実家から、一人暮らしになったことで、より、自分のお金に対してシビアになり

また、身の回りも整理され、自然と、FXに対する考えも整理されてきました。

だから、このことから言えることは、自分が思っている以上に、環境を変えれば

色々変わります。また、想像以上に、自己暗示が効くということです。

自己暗示で、心が強くなったので、物事の変化に動揺することが少なくなり、

頭もそれなりに切れるようになりました。

これはFXにも良い影響を与えると思います。

だから、環境と自己暗示。ちょっと意識してみてください。

ではまた(^O^)