まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

ロボット掃除機

お世話になります。

今日、ロボット掃除機を買いました(笑)

どんな掃除機があるんだろう、と思って家電量販店を見ましたが、

みんな高い(笑)

そんな中、セカンドストリートで1万のロボット掃除機があったので

買ってみました。

Xrobot sliminiってやつです。

四角いやつで、薄型のやつです。

思いのほか、軽く、使用してみた所、予想以上にゴミが取れ、感動しました。

床の掃除だけなので、ある程度整理しておく必要がありますが、

ホントに、掃除がいらなくなるくらい綺麗になります。

音も静音タイプであまり気になりません。

時短になりそうです。

あと、家に帰ってきたときに汚いと気分が落ちるので、毎朝、仕掛けて

仕事に行きたいと思っています。

ホントはルンバとかいいのかな~?と思いましたが、値段が(^^;

Xrobot sliminiは一人暮らしの人にピッタリだと思います。

軽く、静音、値段が安め。

十分に使えます。

もし、ロボット掃除機ってどうなんだろう?と思っている方がいたら、

安く、性能もいいので試してみたらいかかでしょうか?

掃除嫌いな自分にぴったりでした(笑)

では(^O^)