まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

大丈夫、きっとうまくいく

お世話になります。

長く生きていれば、いろんなことがあります。

別にそれは普通のことです。

信じられないことも起こります。

それでも、乗り越えていけばいい。

どうしても乗り越えられない、そんな時は

コツがあります。

自分を自分で励ましてあげる。

そうすることで、本当に心が楽になります。

本当に絶望したときもありましたが、私はこれで乗り越えました。

言葉としては、まだどういう言葉が最適か分かっていませんが

できる、やれる、大丈夫。は自分の中では最強です(笑)

辛いときに呪文のように唱えるだけで、心が楽になります。

あと、お金は多少かかるかもしれませんが、

占い師に頼むというのもアリかもしれません。

過去、私は色々相談しました(笑)

それにより、人生は好転しているのか分かりませんが、

大きく変わったといえます。

そのアドバイスがなければ、行動していなかったことで、

今と全く別の人生を歩んでいた可能性があります。

占いは、そういうこともあります。

まぁ、お金がかかるので、

最近は前者の呪文をひたすら唱えています。(^^;

かなり心が強くなりますよ、生きやすくなります。

…いつか、また占い師におねがいしようかな(笑)

ではまた(^O^)