まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人生相談

お世話になります。

人生相談ってしたことはありますか?

私は、人生相談するときには、占いを活用しております(笑)

絶対的に信じているわけではないですが、

今の自分の視点より高いところから、アドバイスや意見が貰えるので

絶対的に信じるのは危ないですが、意見として参考にすることは

結構、占いの活用方法としては良いと思っています。

もちろん、ある程度のレベルの占い師でないと、効果は少ないと思いますが。

占いに頼らないっていうのも、ありかもしれません。

私は、心が弱くなって、占いに特に入り込みました(^^;

でも、占いのアドバイスがあって、行動できたこともありました。

だから、結構占いを信じてしまうんですよね…

それからは、心が強くなったので、占いに頼らなくても、

なんとかやれるようになってきました。

もし、あなたが人生に迷っていて、どうしようもない

というときには、占いを活用してみてください。

何かヒントが見つかるかもしれません。

ではまた(^O^)