まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

毎日積み上げていく

お世話になります。

一日って短い。

そして、意識していないと、何も積み上げていないことに

気づく。

もちろん仕事はしています。

それなりに、仕事の熟練度は上がっていると思います。

でも、それだけでなく、自分が好きな事、達成したいことに

取り組んでいくことも大事だと思っています。

色々なことをやっていると、実は、仕事にも良い影響を与えます。

だから、仕事以外に色々な事をするようにしよう!

といっても、案外できないのですが(^^;

そして、仕事以外のことを、積み上げていこう。

それが、いつか自分のためになることを期待して。

やってみて、継続し続けて、何年もたってから、ようやく成果に

つながることが多いです。

それまで続けられるかが、キーポイントになってくると思います。

結果はすぐに出ないんだ!と心に刻んで、継続し続けよう。

どれだけ粘り強くつづけていけるかが、成功するかどうかです。

毎日を、無駄にしないで、積み上げることを意識して、毎日過ごそう。

そんな心がけが、あなたの人生を変えます。

ではまた(^O^)