まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人を救うには強くなる必要がある

お世話になります。

人を救うには強くなる必要がある。

その通りだし、そうなっていきたいと思っています。

強くなるには、行動するしかない。

行動して失敗して、失敗して、失敗して。

それでようやく成功への扉は開かれ、自分は変わることが出来ます。

綺麗ごとで済めば、この世の中は素晴らしいと思う。

でも、綺麗ごとだけじゃ、実際は上手くいかないんだよね。

そういう世界がどこかにあるのかもしれないけど。

いつかはそんな状態になりたいと思いますが。

それまでは、とりあえずこの世の中を自由に生きるために

強くなる。そして愛する人を救って、綺麗ごとが通用する状態になりたい。

人は生きれば生きるほど、社会にもまれ、ずる賢くなっていく。

それはそれでいいと思うんだけど、心のどこかに、純粋なものを

ずっと持ち合わせていたい。今はまだ純粋な気持ちを持っている。

そういう気持ちって大事だよね、多分。

出来れば、何も考えずに生きていたいけど、まぁ、まだ無理かな(笑)

これからも、マイペースで頑張っていきます。

ではまた(^O^)