まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

目標になる人を見つける

お世話になります。

目標になる人を見つけることはすごいいいことです。

あなたの目標になる人は、身近な人かもしれないし、有名人かもしれません。

どんな人でもいいです。

その人ならどうするか、とか、その人のまねをして少しずつその人に

近づいてみて下さい。

そうすると、自分という生き方に筋が通ります。

もちろん、目標にする人は自然に変わっていきます。

もし変わったとしたらそれは、あなたが成長したことを意味しています。

マネは決して悪いことではありません。

というか、マネから学んでください。

マネは学びの基本です。

あなたの目標の人を定めて、どんどんマネしましょう!

その経験をたくさん積んだ時、いつかあなたはマネをしなくても

自分に自信が持てるようになり、自然と人からマネされるようになります。

それまでは下積みです。頑張ろう。

目標となる人を見つけ、どんどんマネをしましょう。

ではまた(^O^)