まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

やれるところまでやる

お世話になります。

とりあえず、自分がやれるところまでやります。

俺はろくな男ではない。

でも、人より継続力が優れている。

その点では、だれにも負けないといえるかもしれない。

何か秀でたものがあればいいけど、別にない。

そんな人でも成功できることを証明したい。

逆に、優秀でも努力や行動しなければ成功することは難しい。

一歩一歩、確実に進んでいれば、だれも追いつけない位差をつけること

だって可能だ。

凡人でも成功する秘訣は、成功することを強く願うこと、

そして、行動し続けることだと思う。

その点においては自分は強い。

成功を自分以外の人のために強く願うことが出来る。

やはり、守るべき人が出来たとき、人は強くなれる。

絶対に成功しなければならない。最近は、情報を人に発信して

それに価値を付けられるようにすることを目標にしている。

自分の経験や情報は価値になる。

それを意識して、なるべくアウトプットをしていきたい。

できる、やれる、大丈夫。

ではまた(^O^)