まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

会社に振り回されて

お世話になります。

最近、というか、いつも会社に振り回されていて、

悔しい、という気持ちがあります。

もし、本当に自分に力があるなら、会社に振り回されず、

好きな事を好きなようにできているはずなのに…

よく思ってしまいます。

でも、会社にすがるしかない、抜け出せない。

今はそんな状態です。(^^;

でも、ずっとそんな状態でいいとは思っていません。

いつか、行動を起こすべき時が来るだろうと思っています。

その時に備えて、色々準備しておこうと思います。

本当に、自分の意志で未来はどのようにでもなる。

そして、最もつらいことは、愛すべき人を守る力が不足しているという事実。

本当に悔しい。

もう何もしなくていいよ、と自信をもっていってあげることが出来ない。

というか、安心させられる事実がない。

もちろん、自分が支えてあげるつもりは十二分にある。

でも、何か一つ、確立したもの、成功したものがほしい。

そうすれば、本当に心からその言葉を発することが出来る。

人は何か守るべき存在が出来たときに強くなれる。

実際、そういう人が出来て、守りたいと強く思うようになってから、

本当に稼いでいきたいと思うようになりました。

平日疲れていても、輝かしい未来を考えると、努力しないわけにはいかない。

だから、挑戦し続ける。

俺はできる、やれる、大丈夫。絶対に成功する。

ではまた(^O^)