まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

今が幸せだと知る

お世話になります。

人というのは、幸せだと、その環境に慣れてしまい、

目の前にある幸せを感じにくくなります。

私は今、とても幸せです。

仕事もさせていただいていて、お給料もちゃんともらっている。

そして、愛する人と付き合えている。

これ以上の幸せはない。

なのに、もっともっとと求めてしまい、今は幸せではないと感じてしまう。

違う、今は幸せなんだ。

今、幸せを感じることが出来なければ、未来も幸せを感じることが出来ないだろう。

だから、幸せの感度を高めよう。

今は幸せだ。幸福だ。感謝している。

そういう考え方でいることが、結局、幸せなんだと思う。

幸せは、自分の心が決めている。

だから、幸せを今感じて、より未来が幸せになるような行動しよう。

ではまた(^O^)