まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

何かしないと始まらない、とりあえず動こう

お世話になります。

自分なりに、頑張っているという人は多い。

でも、客観的にみると、全然動いていない人は多い。

努力はしている。でも動いてない。

逆にあんまり努力をしていないけど、動き続けている人は成功しやすい。

当然の摂理だ。

本をただ読んでいただけでは成功できるはずがない。

なんでもいいけど、勇気をもって一歩踏み出せる人が強い。

その一歩に意味があるかないかなんて考える必要はない。

その一歩が踏み出せない人は、何も始まらない。

本当に単純だけど、意外に軽視されていて、自分も忘れると止まっている。

だから、とりあえず、手段は問わず、一歩を踏み出してみる。

このことを大事にまた生活を送りたい。

本当に変わりたいと思っているのなら、躊躇なんてしている時間はないはず。

手段を選んでいる時間などない。

一歩踏み出せば景色が変わる。それは間違いない。まずはとりあえず一歩。

ではまた(^O^)