まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

逆境の時ほどチャンス

お世話になります。

今、というか、最近逆境の中生活を過ごしています。

少し前までは絶望していた位、心は傷ついていましたが、段々とその環境になれ、乗り越えようとしています。

そのお陰か、かなり精神的にタフになりました笑

今までは仕事が一番辛いと思っていたのですが、全く言っていいほど苦にならなくなりました。

一度、絶望を経験すると、乗り越えた時、自分の身の回りで辛いと感じていたことが、殆ど感じなくなる位、強くなります。

だから、もし貴方が今逆境にいたとしても、いずれは乗り越え、乗り越えた暁には強い自分になっているはずだから、その時を思って耐えてください。

いずれ復活のときがやってきます。

そして、チャンスを掴み、成功しましょう。

人生なんとかなります。笑

ではまた(^^)