まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

成功は、すぐそこに

お世話になります。

成功とは、果てしなく遠いものだろうか?

もちろん、そう簡単に成功するとは思わない。

でも、続けていれば、成功は自然と近づいている。

成功の大きさは関係ない。

続けていれば、絶対成功に近づく。

その事実は忘れないでほしい。

なかなか、成功しないな、もう無理か、と思っている人は

まだまだ継続が足りないだけ。

成功はまだその先にある。

だから、諦めないで、感情的にならずに続けよう。

いずれ、変化が起きるはず。

私は、ずっと成功を願い続けてきて、ずっと継続し続けている。

まだか、まだ駄目なのか?と何回も思っている。

でもそれでもあきらめないで、バカみたいに取り組み続けている。

成功するには、時にはキチガイと思われる位没頭というか、続ける必要がある。

私は、結構、バカなんじゃないかというくらい、走り続けている。

それでも、続けていれば、何か見えてくるものがある。

だから、なんでもいいから続けてみよう。

成功はすぐそこに来ているのかもしれない。

ではまた(^O^)