まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

自分を信じられなければ成功しない

お世話になります。

最近思っていることは、自分を信じれない人は、絶対に何事も上手くいかない

ということ。

これは、自分の体験から分かった。

ある時期までは、自分をあまり信じていなかった。

その結果、何をするにも全然自信がなく、上手くいくはずのものも

上手くいかなかった。

でも、自分が出来ると思わないとできるようにはならないということを

体感的に知った。

物事を上手くやる人とそうでない人の違いは、自信の違い、というか、

自分を信じてあげられているかどうかの違いだ。

それは、自分はできると思い込んでいるかどうかだ。

だから、もし、何事も上手くいかなくて困っているのなら、

自分は出来ると思い込んでみよう!

不思議と、心の底からパワーが湧いて、自然とできるようになっている。

これは、本当。

私の場合、本当にできると自分を信じれるようになってから、

仕事は上手くいくようになった。

そして色々上手くいき始めるようになった。

自分を信じてあげることは、大事というか、必須。

ではまた(^O^)