まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

人生でやりたいこと

お世話になります。

今やりたいことって何ですか?

私は、ずっと実は占いには漠然と興味がありました。

特に何をするでもなく、ただ時間が過ぎていきました。

別に、何があったとかはないのですが、占いをしたいという

想いはずっとありました。

占いで人生が変わったといっても過言ではないからです。

どんな占いが自分にできるか分かりませんが、何かしらやってみたい。

透視とかできればいいけど、そういうものは才能がないといけないのかな?

よく分かりません。

今思っているだけで、数か月もすれば、変わっているかもしれませんが(^^;

とりあえず今そう思いました。

何事もチャレンジ精神で。

勉強もしないとかな?

ではまた(^O^)