まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

今やっていることをしっかりやる

お世話になります。

未来を見たい。

本当にそう思います。

未来を見ることが出来れば、今何をしていけばいいかわかるから。

もしそんな能力が身につくなら身に付けたい。

今、自分にはそんな能力がない。

だから、とりあえずは自分の直感を信じて

自分が正しいと思って道を突き進むしかないんじゃないかな?

それ以外、ないだろう。

突き進んでいった結果、ダメだったら、その道を諦めることがようやくできる。

無駄なように見えるけど、それ以外ないし、回り道が案外良いのかもしれない。

分からないけど。

後は、当たる占い師に見てもらうとか。

でも、もし、正解が分かったとしても、結局は行動しなければ、意味はない。

とりあえずこれからは、自分が正しいと思っていることを行動に移して

いくしかないだろう。それが人生、おそらく。

上手くいきすぎる人生は、

いつどんでん返しが待っているのか不安になってしまう。

「色々あったけど、最終的には幸せだった」と私は言いたい。

ではまた(^O^)