まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

何か一つ、卓越したものを。

お世話になります。

なにか一つでいい、人より卓越したものが欲しい。得たい。

恐らくというか、間違いなく卓越したものは、一長一短では獲得できるはずがない。

だからそれを獲得できた時、おそらく成功と言っていいと思う。

何に時間を割いて何を特化させるか。

ほとんどの人は頑張って生きている。でも、多くの人は成功しているとは言えない。

恐らく、多くのものを犠牲にしてでも何かを卓越させた人が成功しているのだと思う。

未だ持って、何かに時間を注ぎ込む事をやれてない。これからその何かを見つけて時間をつぎ込んで、たったに1つでいいから卓越させてみたい。そう思います!

ではまた(^^)