まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

日々淡々と

お世話になります。

普段、あまりいいことがないですが(^^;

日々淡々と暮らすことも大事だと思います。

あまり、良いことを期待しても、起こらないことのほうが多い。

いずれは起こすつもりですが(笑)

それまでは、日々淡々と、やるべきこと、やりたいこと、

こうなりたいことを思い浮かべ、それを淡々とこなす。

すると、少しずつですが、何とかなりそう、という感じになってきます。

それを淡々と繰り返す(笑)

人生は長い。

あまり期待しすぎると落胆するので、ほどほどに自分に期待して(笑)、

日々の生活を淡々とこなしていこう。

それでも、自分の経験値は上がっているので。

あきらめず続けよう!

ではまた(^O^)