まとめblog

独身サラリーマンがつづる、まとめブログです。

時間の有効活用

お世話になります。

兎に角時間がほしい。

皆さんそう思う人は多いと思います。

ただ、時間というのは誰に対しても平等にやってくるものであり、それがないというのは単に時間の活用ができていないから。

最近特に思うようになってきました。

平日はサラリーマンをしていてあまり時間が取れません。

それだったら、休日少しでもいいから色々挑戦してみる。今では、休日くらい休ませてよ、そう思っていました。ただ、最近親の介護をするようになって、時間の大切さを見に染みて感じるようになりました。

すぐに上手くいくはずがありませんが、積み重ねて行けば、間違いなく先には進めます。

芸能人は運がいいよなぁ、そう思う人多いと思います。もちろんそれはあるはずです。でも、なにかを信じて人より行動してきた人のはずです。

そして、時間を上手く使えているはずです。

自分も自分なりのペースで時間を有効活用して他の人には到達できないとこへ行ってみたいです笑

一サラリーマンでもやれるんだということを証明してみせます笑

ではまた(^^)